Home > Photo Essay > 婚礼撮影

婚礼撮影

母親の昔の仕事仲間が監督した映画を見に行った帰り、
婚礼の撮影を行っている場面に遭遇した。
 
4109
 
この暑い中、黒いスーツで撮影するカメラマンを見て、
大変だなぁ・・と思いつつも、ある事を思い出した。
 
こんな夏の暑い日、
友人の婚礼撮影をした事を。
 

両家の家族だけで行う会食と言われ、
お祝い代わりに撮影してあげる・・とは言ったものの
打合せをしてみれば、式もちゃんと行う事がわかった。
 
こりゃ、黒Tシャツじゃ無理だな・・と
黒いワイシャツと黒ジーンズを用意しようとして、
ユニクロで黒の麻ジャケットを1000円で買えた事は以前にも書いたが、
とにかくこの時期、黒づくめは地獄のように暑かった事が蘇る。
 
7447
 
 
お疲れ様です。
 
一生に1度の晴れ舞台。
綺麗に撮ってあげてください。
 
そう言えば最近、
そういうシーンに出会う事が少なくなったなぁ・・・

コメント:3

m.kawaharada 09-08-10 (月) 16:17

映画のシーンの様なショットですね。
白黒の画像が逆に想像力をかきたてられて、カラーより更に美しく感じられます。
幸せな感じが溢れていますね!

某若 09-08-10 (月) 17:05

今も素敵なカップルで突っ走っています(^_^)

REX 09-08-17 (月) 0:18

ご報告してませんでしたが
このたび年貢を納めることになりまして
先日 前撮りしてきました。
いや~ カメラマンの注文に答えてポーズとるのですが気恥ずかしいことといったらこの上なかったです。

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://photo.wakao.info/archives/911/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
婚礼撮影 from Bowjackmoore - Anotherside

Home > Photo Essay > 婚礼撮影

検索
フィード
メタ情報

Return to page top