Home > Photo Essay > 東屋09

東屋09

 
参加された方、お疲れ様。
  
都合で参加できなかった人、
いつかタイミングが合う時に。
  
a093
  
いつも通りに掃除からスタートし、
東屋消灯の22時までの開催で、
最後は行きつけのバーで飲んだくれた。
  
懐かしい顔も、初めての顔も、
各々が望む形で時間を共有する。
  
そんな風景を見ながら、
また1年、どうにか生き延びた事を感謝する。
  
a092
    
行動の結果から見える物。
会って直に話をする事で伝わる事の意味。
  
形ある物は壊れても、
縁と繋がりは壊れにくいものらしい。
  
そんな事を考え、感じ、
確信した一夜でした。
  
という事で、また今度。 
  

a091

コメント:4

愛知の齊藤 09-06-07 (日) 20:13

愉しかったな~

ベルタ社のバローロ 御馳走様でした

ほんと逢えて嬉しかった

ありがとうございました

bowjack 09-06-07 (日) 22:13

ソリ・トーレ・ソリが待ってるとは思わなかったっしょ(^_^;

PORFIDIO 09-06-08 (月) 21:37

脱走出来ずに、申し訳ありませんでした!m(_ _)m

>いつかタイミングが合う時に。
嬉しいお言葉です。

いつか、また逢える日まで。。。(^^)

bowjack 09-06-09 (火) 12:29

今回は、色々感じるところもありましたが、
私としては、楽に過ごせた時間でした。

感じた事は総括として記事に上げますけど、
10年の月日で出来上がった空気と、育ちきらない場のバランスが、
次への課題と教えに繋がるような気持ちを、生みました。

自分の動きが、やはり形になって反映されているのかな・・・と思う事。
会って話したい人とはタイミングが会わない事。

それはやっぱり、意味ある必然なのでしょう。

そして時期が来れば、
ちゃんと用意されるものが、やはりある。

その事は、半世紀を生きてみて、確信しています。

また、いつか・・・です(^_^)

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://photo.wakao.info/archives/817/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
東屋09 from Bowjackmoore - Anotherside

Home > Photo Essay > 東屋09

検索
フィード
メタ情報

Return to page top