Home > Photo Essay > おやすみなさい

おやすみなさい

   
気がつくと、
普通のレストランが開いてる時間を過ぎている事が多い。
  
だから、意識して早めに夕飯を食べようと思うのだが、
やっぱりそんな時間になっている事が続いている。
    

ald20

   
  
でも、
1人で夕食を食べられる店って、
ほんと、難しい。
   
バーの類なら大体大丈夫だけど、
ついつい飲み過ぎて、どうでもよくなってしまうし、
明るすぎるファミレスは、カウンターがある店以外遠慮したいし、
牛丼屋のカウンターも、飲まずにはいられないほど淋しかったりする。
   
で、やっぱり、深夜営業をやってる中華街の店や、
フードがとても美味いオーセンティックなバーへ足が向く。
   

  
生ビールにフード、
アイラモルトにフード・・・
   
ジャパニーズウィスキーはハイボールにして、
酔いが足りなきゃ、カスクストレングスをフロートで・・・・
   
   
   
結局、飲むんじゃん(爆)
   
   

kg01

   
   

ま、
美味い酒と、飯にありつけるって、
幸せな事です。
   
忙しくても、
仕事があるって幸せな事です。
   
横になれる家があるって、
幸せな事です。
   
今日も、様々な事に感謝しつつ
酔いどれて、寝る事になるんだな(^_^;
   
  
   
おやすみなさい。
   
また、あした。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://photo.wakao.info/archives/695/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
おやすみなさい from Bowjackmoore - Anotherside

Home > Photo Essay > おやすみなさい

検索
フィード
メタ情報

Return to page top