Home > Photo Essay > アイスクリーム売り

アイスクリーム売り

山下公園と言えば、アイスクリーム売りのおばさん。
これはもう、風景の中に当たり前にある・・という感じだった。
 
今月の写真は古き良き横浜の風景〜うらぶれた横浜・・・
なイメージで、とディレクターに言われている。
 
これって難しすぎ・・・と思いつつ、
そんな風景を探していたら、こんな風景に出会う。
 
ちょっと懐かしくて、撮ってみた。
 
 
1611
 
 
アイス・・・
買っちゃぉ・・・っかな(^_^)

コメント:2

m.kawaharada 09-09-21 (月) 7:05

横浜ってだけで風情を感じるのは私だけでしょうか…

長崎、神戸、京都…など

名前を聞くだけで風情と憧れ、それに不思議と懐かしさまで感じます。

アイスクリームのおばさんやおじさん。
良き時代の歴史的文化の様に思います。

bowjack 09-09-21 (月) 23:23

歴史の空気があるから・・なのでしょうか。

誰でも受け入れるけど、
スタイルを変えようとはしない。

それが横浜の空気だと、
私自身は感じています。

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://photo.wakao.info/archives/948/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
アイスクリーム売り from Bowjackmoore - Anotherside

Home > Photo Essay > アイスクリーム売り

検索
フィード
メタ情報

Return to page top