Home > Photo Essay > 夏の日

夏の日

2C20
 
 
Storyの世界に飛翔する時、
横浜の日差しは少しだけ優しい顔するように見える。
  
そう言えば最近、
こんな空気を味わってなかったな・・・
と廻りを見ると、
既に秋の気配すら香る空気が流れていた。
 
 
蜻蛉・・・
もう飛んでいるんだね。
  
yp33

コメント:3

群馬の齊藤。 09-07-27 (月) 21:39

私も、先週、夜の風に秋のかほりを感じました。(^^)

某若 09-07-28 (火) 10:21

去年に比べると、今年は涼しい夏に感じますねぇ

群馬の齊藤。 09-07-28 (火) 23:31

先週から、数年ぶりに夜のジョギングを再開したんですが、
ウォームアップ用の上下着て走れますから、確かに涼しい気がします。(^^)
先ほども、稲のかほりの中を走ってきました。

健康診断で、だめだしされて、
2回走って、再検査したら数値が改善されて、問題なしになったんですが、
いくつかの数値が年々悪くなってきてるんで、
運動続けて体質改善しないとやばそうです。(A’-’*)

しおからトンボは、日曜日に家の庭にも遊びに来てましたよ。(^^)
写真のトンボは、夏アカネかも。

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://photo.wakao.info/archives/884/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
夏の日 from Bowjackmoore - Anotherside

Home > Photo Essay > 夏の日

検索
フィード
メタ情報

Return to page top