Home > Photo Essay > MM21 Night

MM21 Night

  
「この景色を一緒に見た事
 忘れないな・・・」
  
  
そんな言葉を聞いた日をふっと思い出しながら、
みなとみらいを切り取っていた。
  
  
人工的な風景も
時の流れによって姿を変える
  
そんな現実を見れば
自分の立ち位置が変わっている事にも納得させられる
  
  
  

3b46

  
そう・・
日々、全ては変わっている
  
だから
それでも
残っているリレーションは
自分にとって宝物のようなものだ
  
そんな宝物があるから
明日もまた歩こう・・・と思えるんだろうね

コメント:2

shigw 09-05-30 (土) 13:34

写真を見ていて「淀みに浮かぶ泡沫は、且つ消え、且つ結びて・・・」
と、方丈記の一節を思い出しました。
生きるのって...( ´Д`)=3

某若さんの青い(蒼い)写真、好きです。

某若 09-05-31 (日) 0:04

この色が欲しくて、久々に待って撮った一枚ですが、
なんとも言えず、気持ち良いカットになりました(^_^)

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://photo.wakao.info/archives/778/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
MM21 Night from Bowjackmoore - Anotherside

Home > Photo Essay > MM21 Night

検索
フィード
メタ情報

Return to page top