Home > Photo Essay > 好物

好物

葡萄もそろそろ、終わり・・・かな

コメント:1

群馬の齊藤。 08-10-21 (火) 23:56

ステンドグラス良いですよね~。(^^)
日曜日に、ジョイフルホンダに行って、ステンドグラスの作り方調べてきたんですが、
鉄の枠にガラスを溶かして流し込むんだとばっかり思ってたんですが、
ガラス板を切り抜いて形に整形して、銅テープを周りに巻いて半田付けして形にするんですね。(^^;
実は、風見鶏を作ろうと思って、木を切り抜いたんですが、いまいち思ったイメージにならなかったんで、
ステンドグラスで風見鶏作れないかな~なんて・・・
でも割れると危ないし・・・アクリルでも良いかな~とも思ったり。いろいろ夢見てまつ。(’-’*)

ステンドグラスの表情って楽しいですよね。(^^)

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://photo.wakao.info/archives/485/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
好物 from Bowjackmoore - Anotherside

Home > Photo Essay > 好物

検索
フィード
メタ情報

Return to page top