Home > Photo Essay > Night Run

Night Run

眠れない夜。

眠れない事に苛つくくらいなら・・・と
潔く起きて車に乗った。

家の廻りをほんの30分程度、
軽く流しながらスピードを楽しむ。

走っていて思うのは、
まだ、何も感覚が変わっていない事。

加速にもGにも、
自分の存在を確認できる事。

そうだったね。
コイツは、行きたい所に行ける「魔法の絨毯」だったね。

やりきれない日常を置き去りにして、
自分の意志で自分の行きたい場所に向かってひたすら走って、
気がついたら朝だったって・・・
そんな事、随分あったよね。

1人きりでも、
いつでもどこでも、思うがままに行ければ、
寂しさに潰されない毎日が過ごせるって、思ってた。

 

そして今・・・・
夜の町を、こうやって流してる。

忘れてはいけない何かは、
きっとこんな時間に、見つかるのだろう。

コメント:1

moyuzo 08-09-13 (土) 0:41

くれぐれも セーフティドライブで 。。。

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://photo.wakao.info/archives/405/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
Night Run from Bowjackmoore - Anotherside

Home > Photo Essay > Night Run

検索
フィード
メタ情報

Return to page top