Home > Photo Essay > 石垣島2008-3

石垣島2008-3

地球温暖化の波が押し寄せ、
北極海の氷が溶けたり、エベレストに山肌が出たり・・・
と、目に見える形で、気候が変化してきた。

では、亜熱帯の石垣島ではどうなんだろう・・・

 

もともと暑い場所だし、大きな変化は見られなかったが、
こんな風にスプリンクラーを使う風景は、初めて見る。

しかし・・・
暑かった(^_^;)

 

コメント:3

たけだ 08-07-11 (金) 0:24

自分のカメラを持ちながら指をくわえて見る心境、
というぐらい羨ましく、妬ましくもある絵です。
きれいで幻想的で、すばらしいと思いました。

某若 08-07-11 (金) 9:36

ありがとうございますm(__)m

暑い・・というのが、
思い通りに切り取れた感があります。

写真はその時の自分が写り込むモノ。
だから、自分が望んで、切り取っていけば、
きっと自分にしか撮れないシーンが写ります。

そう信じて、ずっと撮ってきた私は、
今回は特にそういう印象を持ちました。

チャンスがあったら、一緒に撮ってみますか?

たけだ 08-07-11 (金) 23:53

ありがとうございます。大変光栄です。
とにかく頑張ってとりくんでみます。

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://photo.wakao.info/archives/333/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
石垣島2008-3 from Bowjackmoore - Anotherside

Home > Photo Essay > 石垣島2008-3

検索
フィード
メタ情報

Return to page top