Home > Photo Essay > 東屋08

東屋08

今年も、東屋を無事、開催できた。

本来開催しようと思った日は台風が訪れて中止。
そして梅雨入りして・・・・

でも、どうだ見てくれ!と言いたい位の良い天気が訪れた。

 

面白いと思う。

誰も来ないのでは・・・と思うほど、
掲示板等の反応は薄かったのに、
気がつけば今までで一番多いのでは?
と思うほどの参加者が居る。

そして気付く。

これはもう、
1つの「場」として、成り立っている・・・と。

 

 

情報ツールがどんなに発達しても、
直に会って話をする事には、追いつけない。

そんな事はわかっている・・と思っていても、
やっぱり「会って話をする事の大切さ」を、思い知る。

 

 

そして、夜が更ければ、横浜らしい店へ向かい、
会えなかった時間を埋めるが如く、さらに飲み足していく。

 

 

社会は、ギブ&テイクで動いている。

物理的な物と感情的な物を同一と見ていけば、
そのバランスが取れている所に、不満は無い。

そんな事を素直に考えてみれば、
至れり尽くせりの用意は偽善にさえ見える。

 

 

2000年からやっていた東屋。

それがずっと続いてこれたのは、
何の強制も無いスタイルだったからこそ、良かったのだろう・・・と
今日もあらためて確認できた。

 

それにしても、
今宵の酒は良く回る・・・(/–)/

コメント:7

ぱーぷる 08-06-10 (火) 7:47

某若さま、初めまして

ぱーぷると申します。シゲさんのところから参りました。
素敵なお写真とエッセイ拝見いたしました。ありがとうございました。

キム 08-06-10 (火) 8:50

ご無沙汰してます。

今回、行けなくて
悔しい思いをしてます。

また、逢いに行きます!

某若 08-06-10 (火) 10:30

はじめまして>ぱーぷる

もしチャンスがありましたら、
タイミングもあると思いますが、
次回、ご参加ください(^_^)

某若 08-06-10 (火) 10:33

ご無沙汰>キム

ショッカーの秘密基地から脱走するのは
いつ頃なのかな?

今年は、思いが勝ちすぎていた・・・という事で、
ちゃんと養生してくださいm(__)m

キム 08-06-10 (火) 13:44

あと1〜2週間ぐらいと思います。
その後しばらくは
リハビリ通院ですね。

気持ちは抑えるようにしてたんですが
右手が…。(笑)

ヘマする前は
時間を圧縮して過ごすような生活をしてたような気がします。
ベッドの上で
時間が流れていない感覚に陥って、言いようのない気持ちになりましたが
開き直って

急いで走っていた時間を
取り戻すチャンス。

と考えるようにしました。

周りの人達に
迷惑と心配をかけましたが
無くならなかったこれからの時間を
自分なりに有意義に過ごしたいです。

キム 08-06-12 (木) 11:39

病院内の図書館にPCを発見!

やっと皆の顔が見れました。(笑い)

写真からでも

空気

は伝わってくるけど

やっぱり、その場に居ないと。。。

某若 08-06-12 (木) 22:50

と言うことで、次回はちゃんと参加するように(^_^)>キム

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://photo.wakao.info/archives/316/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
東屋08 from Bowjackmoore - Anotherside

Home > Photo Essay > 東屋08

検索
フィード
メタ情報

Return to page top