Home > Photo Essay > 桜の下で

桜の下で

 

 今、何をしているの?
 今、どこに行ってるの?
 今、電話したらすぐ来てくれる?
 
 1分でも1秒でも長く、
 肌の触れ合う距離居たいと思う気持ちは、
 恋人同士には当たり前の感情だろう。

 勿論自分にもそんな時代があったから、
 取材先でカップルを見てそんな事を考えるのだが、 
 今の自分には、
 どこかにそういう感情の欠片はあっても、
 お互いが求め合っていたとしても、
 激情に駆られるような想いは湧いてこないな・・と気付いたりもする。

 人は誰でも、欠けている所があって、
 その欠けている所を埋める何かを無意識に求める。

 家族となる人を選ぶ時も、
 どこかでそういった何かを無意識に求めるし、
 お互いに必要な部分を持っていてはじめて、
 パートナーシップが築けるのだと、思う。

 さっきまで一緒に居たのに、
 ちょっと離れただけで死ぬほど寂しい・・と感じた時代は終わったけど、
 今でも家族同様に大切に思っている人とは、
 できるだけ傍に居たい、と思う感情は弱くない。

 若い2人に、幸多かれ・・・と祈りつつ、
 シャッターを切った(^_^)

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://photo.wakao.info/archives/278/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
桜の下で from Bowjackmoore - Anotherside

Home > Photo Essay > 桜の下で

検索
フィード
メタ情報

Return to page top