Home > Photo Essay > 携帯

携帯

hk200811.jpg 

 

 いつでも電話が繋がる。

 個人専用の電話が持てる。

 いつでもメールを送る事ができて・・・

 

 携帯を持つ事が当たり前な今、

 直にリアルタイムにやり取りしたくないメッセージは

 メールに託すのは、当然の帰着だろう。

 

 それでも、

 やっぱり気持ちは、

 顔を見て、声で伝えたい・・と思う。

 

 何故ならメールは、特に携帯で打つメールは、

 上手く気持ちを表現できないように感じているから。

 

 だから・・

 だけど・・・

 

 大切な人に、

 素直に気持ちを伝える言葉は、

 何故か面と向かうと出てこない。

 

 心から大切に思っているよ・・・

 愛しているよ・・・

 

 と、出てこない。

 

 

 だからこそ、

 顔を見る事が大事・・・なんだろうね

 

 hk200812.jpg

コメント:4

shigw 08-03-24 (月) 15:27

ドキッ!!
自分が言われているのかと…
(;^_^A

bowjack 08-03-24 (月) 16:00

 最近、極普通のコミュニケーションが希薄で、
 メールや、本人に確認しない情報で振りまわされる事って、
 結構あるんですね(^_^;)

 会って話をすれば、あ〜なんだ(^_^)
 みたいな事、皆さんも多いんじゃないか?・・・と。

たけだ 08-03-25 (火) 22:27

写真、すごいと思いました。きれいに流れているなあと。
自分も写真を撮りますが、やっても手ブレ写真っぽく
なってしまいます。まじですごいと思いました。しかもスナップで。
普通無理です。勉強になります・・。

bowjack 08-03-25 (火) 22:35

スローシャッターの楽しさは、
例えばこんなシーンに現れます。

皆が歩いている中、ふっと足を止めて
携帯に目を落とした彼女だけが止まって写る。

その時の周りの流れも、手持ちのブレも、
確かにその時、私もそこに居た・・・という時間が
ちゃんと写った証拠なのです。

で・・・
ついついスローでシャッター切ってしまいます(^_^)

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://photo.wakao.info/archives/248/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
携帯 from Bowjackmoore - Anotherside

Home > Photo Essay > 携帯

検索
フィード
メタ情報

Return to page top