Home > Photo Essay > もう映らない?

もう映らない?

sg441.jpg 澄んだ空に冷たい風。
 
落ち葉が音を立てて舞い、
何かの終わりと何かの始まりを予感させる。

心と心を繋ぐ何かは、
例えばこんな空気の中にあるのかな。

ただ・・・
様々な想いを背負わされてしまったこの木は、

心なしか淋しげに見えた。

コメント:2

愛知のK 07-12-06 (木) 18:31

ある友人が私のことを言った言葉が何故か忘れられません。
「草原に立つ一本の大きな木」のイメージ。
そのイメージをポストカードに描いてくれて、それを見るたび
不思議な感覚に襲われるのです。

木って、見る者の想いを映すのでしょうか。

某若 07-12-06 (木) 19:02

木は、癒しの力を持っていると、感じています。
そして、同じように感じる人も多くいるように、思います。

それはきっと、大きな恵みをくれる存在でも、あるからでしょう。

ただ・・
この日のここに吹いた風は、
寂しい色をしていました。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > Photo Essay > もう映らない?

検索
フィード
メタ情報

Return to page top