Home > Photo Essay > 秋の光

秋の光

ys44.jpg
まだまだ暖かい風が吹いていても、
光の角度は既に秋から冬に向けて傾いている。

ふっと目にする景色は、
独特の輝きをもって目に刺さる。

こんな日差しの中では、
バイクかオープンカーが楽しいはず。

そう言えば、ここのところ
運転という行為をしてないな・・・(/–)/

コメント:2

愛知のK 07-11-03 (土) 0:35

本当に、もう冬の気配があちこちに。
我が家の薪ストーブもそろそろ出番です。

オープンカーはこれからがいい季節ですね!
以前ビートとかTVRに乗っていたのですが、あの爽快感はたまりませんね。
ワインディングロードを攻めるワクワク感。
もちろんバイクのあのヒラリヒラリ感は味わえませんが。

もうバイクにも乗ることはないかもしれないけれど、
人力バイク(笑)で走ろうと思うこの頃です。

bowjack 07-11-25 (日) 8:39

薪が燃える匂いや音は、
アウトドアを楽しんでいた頃を思い出させます。
都会では煙を出す事自体が難しいですが、
薪窯のピザ屋へ行くと、やっぱり火っていいな・・と思います。

バイクは、寒い時ほど気持ち良い物ですが、
その気持ちよさが長く続かないのが残念で(爆)

でも、たまに、乗らないと・・・ダメみたいですね<自分

コメントフォーム
Remember personal info

Home > Photo Essay > 秋の光

検索
フィード
メタ情報

Return to page top