Home > Photo Essay > Surf90 KAMAKURA LIFESAVING CLUB

Surf90 KAMAKURA LIFESAVING CLUB


 
梅雨の最中に行われた、海開き。
 
ほんの一時、一握りの日差しが降り注いだ海は輝き、
海を愛する人達への微笑みにも見える。
 
 
若い頃、
この浜の前をバイクで走るのが好きだった。
 
海を見に行こう・・と誰かが言えば、それでいい。
 
1人なら・・・
自分に向かってそう呟くだけだ。
 
 
そんな事を思い出す浜の名は「七里ヶ浜」
 
そして今日、
気の良い男達に出会った。
 

 
ボランティアで
ライフセービング活動をする彼ら。
 
大好きな海を皆で楽しむために、
押さえつけるのではなく、協力を求める形で活動を進めてきた彼らは、
15年という時間を費やしてやっと、多くのユーザーに認めてもらえた・・・とあくまで謙虚だ。
 
 
何だか、清々しい気持ちなる。
 
そして、
忘れていた何かを思い出すような感触が
この浜には・・・あった。
 

 

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > Photo Essay > Surf90 KAMAKURA LIFESAVING CLUB

検索
フィード
メタ情報

Return to page top