Home > 日記的雑感 > バーンアウト

バーンアウト

キツイ仕事が終わった後、ぽっとヒマになるとやる気が出なくなってしまう・・・・
という状態を「バーンアウト」と言うらしい・・・
 
そんな話を聞いて思い出すのは、収録が終わった後の虚脱感。
 
集中して番組作りをした後、
仕事場に顔を出すだけの力が急速に失せていくのがわかるほど、
鬱な状態に落ちていくのだが、それはまさに「バーンアウト」な状態なのかも知れない。
 
今の仕事は望んでもなかなか担当させてもらえない仕事だから、
文句なんて有るはずもないのだが、それなのにもの凄い落差でやる気が無くなるのだ。
 
このままではヤバイ・・・と感じながらもどうしようもないワケで、
ひたすら気分転換を図るのだが、そのための時間が元々無いわけで・・・(/–)/
 
仕方がないから、なにかバカバカしい菓子でも食おう・・とコンビニに向かうと、
信じられないほど綺麗な空が待っていた。
 
あら・・・
空も燃え尽きるつもりなんだろうか・・・・(^_^;)
 

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 日記的雑感 > バーンアウト

検索
フィード
メタ情報

Return to page top