Home > 自己主張 > 秋の気配

秋の気配


 
急に涼しくなり、
気付けば空気が澄んで、
すっかり秋の色に染まっている空。
 
陽の角度のせいだろうか・・
 
この立体的で少し固い感じのする景色が、
秋の色だ・・・と目に訴える。
 

 
何度となく秋を迎えてきてはいるが、
今年はいつもと違って見える。
 
そう・・・
だからシャッターを切ってみた。
 

 
ほんのちょっとの時間、ファインダーに集中するだけで、
言葉では表現できない気持ちを吐き出す事ができる。
 
すぅっ・・と息を吸い、
ゆっくりと目を閉じて、
波の音や風の声を聞く。
 
トクトク・・・と鼓動を打つ自分の心臓の声さえ聞こえてきたら、
ゆっくりと目を開けると、世界が違う色に見えた。
 
やっぱり、時間を作ってでも、
撮る・・という行為をしないといけない・・・ようだ。
 

コメント:3

hoshi 06-10-09 (月) 23:30

集中し、いい作品ができた瞬間。
自分の脳に満足感を与えることが出来るのかもしれませんね。
 
いいなと思ったものを、いいなと思った瞬間を大切にすることで、何かが得られる。
 
その何かに気づくと人間は成長していくんでしょうね・・・
学習能力があれば(^^;

kiki 06-10-11 (水) 14:29

はじめまして いつも 素敵な写真拝見しています。
  
今回の波 
不思議な模様が撮れましたね
思わずコメントしてしまいました。
絵と違い写真は 一瞬の感動を捕まえると聞きました。
 
わたしは多分シャッターと一緒に瞬きをしてしまい
「だいなしだ~。」
となりそうです。
 
また お寄りしてもいいですか。

某若 06-11-03 (金) 14:19

いらっしゃいませ>kiki
今後ともよろしくです(^_^)

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 自己主張 > 秋の気配

検索
フィード
メタ情報

Return to page top